top of page
検索

屋上の大掃除をしました

更新日:4月29日

科学棟の屋上には地学班の部室がありますが、何年も掃除をしていなかったようでかなりホコリが溜まっていました。そこで、4月に屋上の大掃除を行い、部室をきれいにしました。しばらくの間は快適に過ごせそうです。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鳥取で合宿を行いました

今年度は7月30日から8月1日に鳥取で合宿を行いました。 【お詫び】 諸事情により記事の更新が遅れています。 合宿に関する記事はできるだけ早く更新しますのでしばらくお待ちください。

Comentarios


bottom of page