top of page
検索

校内観測会を実施しました


7月19日に神戸高校の屋上にて観測会を行いました。直前まで雨の予報もあり、少し心配でしたが無事再際することができました。

神戸の街中なので月や夏の大三角など目立つ星しか観測できませんでしたが、それでもかなり感動しました。屋上から見える夜景は結構きれいです。個人的には掬星台とかから見る夜景よりも素晴らしいものだと思います。観測会が終わったのは21時半で、夜遅くまで学校に残るという貴重な経験ができました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鳥取で合宿を行いました

今年度は7月30日から8月1日に鳥取で合宿を行いました。 【お詫び】 諸事情により記事の更新が遅れています。 合宿に関する記事はできるだけ早く更新しますのでしばらくお待ちください。

Kommentare


bottom of page