top of page
検索

第128回創立記念祭


2024年5月2日~3日に神戸高校の創立記念祭が開催されました。地学班ではプラネタリウムの上映を行い、2日間で延べ700人以上の方にお越しいただきました。


プラネタリウムのほかにも、

・模型の展示

・ポスターの掲示

・スライドショー(活動風景など)

などを行いました。



来年度もプラネタリウムの上映を行う予定です。

来年度の創立記念祭もぜひお越しください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鳥取で合宿を行いました

今年度は7月30日から8月1日に鳥取で合宿を行いました。 【お詫び】 諸事情により記事の更新が遅れています。 合宿に関する記事はできるだけ早く更新しますのでしばらくお待ちください。

Σχόλια


bottom of page